Doorkeeper

【第1回】松原ガレッジ_Webに関するお悩み相談会

2019-12-19(木)14:00 - 16:00 JST

松原ガレッジ

大阪府松原市上田3丁目2-9 松原ビル4F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

500円 会場払い
温かいコーヒーを1杯プレゼント

詳細

「これからWebシステムについて学んでいきたい」
「社内システムを円滑に運用したい」
「操作の仕方がわからない」...etc

そんな疑問をお持ちの皆様に朗報です。
Web関連/インターネット関連でお困りの皆様を対象に相談会を実施いたします!

松原ガレッジがオープンしてから早1ヶ月。
短い期間ながら、これまで多くの方々にインターネットや社内システムのご相談を頂いております。

まだまだお困りの方は大勢いらっしゃるのではないかと考えた我々は、相談会を開催することとなりました。
ご参加いただいた方々には、寒い季節にピッタリのホットコーヒーもプレゼント致します。
雑談をするくらいのノリでぜひ相談にいらっしゃってみてください♪

小さな疑問やお悩みでも大歓迎です☆彡

今回相談に乗ってくれる人はこんな人です!

五島 僚太郎(ごとう りょうたろう)
有限会社SCC大阪IT事業部 管理者
社内業務のIcT化推進や運用方針の選定、実際にプログラムを書いて自動化する仕事を行っています。
他にも...
介護系メディアPoly(ポリー)制作管理
WebマーケツールferretOne
Webマーケメディアferretの開発に従事
コワーキングスペース松原ガレッジの管理人などやってます!

Railsが専門分野で、フロントからバックエンドまで一通り行っております
最近はフロントエンド側が多いです:D

アウトプットはこちらのサービスで行っております!
twitter
Github
Qiita
はてぶ
speakerdeck
facebook

ぜひご覧ください(^^)

コミュニティについて

ITスキルを身につける-松原ガレッジ

ITスキルを身につける-松原ガレッジ

大阪府松原市、河内松原駅周辺で活動している【松原ガレッジ】です。 地域の「ちょっとできる」を増やせるように勉強会やイベントを企画、提供しています。 特にIT系のスキルアップセミナーを色々開催しています 一緒にできることを増やしましょう!

メンバーになる